· 

【号外】社員旅行@奥城崎 part.3

(5)項イ 旅館には消防用設備等がいっぱい
(5)項イ 旅館には消防用設備等がいっぱい…♪

さて前ブログ “【号外】社員旅行@奥城崎 part.2” で1日目が終了し、2日目の朝から始まります。山田バイト弊社長の爆竹イビキで何度も起きてしまい熟睡できなかったそうです。💔

 

アイキャッチ画像の解説ですが、左上にある3種の煙感知器は防火戸と連動している防排煙設備、その隣にはB級左矢印の誘導灯、配膳室の「非常出口」が鉄扉(てっぴ)なのは防火区画を形成する為の特定防火設備として‥といったところでしょうか。🧠♪

 

歴史のある旅館等は比較的珍しい設備等も温存されていて興味深かったり、ついつい消防設備士の目で『立入検査だとコレ指摘されるかもな…』とか、やっちゃう人今すぐ青木防災㈱宛” に履歴書を送ってくださいね。📮笑

朝ごはん🍚


朝食の際もリアル人生ゲームのイベントがあったり、楽しかったですが無防備な状態過ぎた為、写真を撮るのを失念してました…。🎲💦

 

朝 釣り 青木防災㈱
いや朝から釣りって流石は釣りの神…。
豊岡市も防火戸に関しては緑色に塗られて
豊岡市も防火戸に関しては緑色に塗られていました…!

🎨(´-`).。oO(前ブログ “神戸の非常口は緑色で安全” も併せてご覧下さいますと…、、より楽しく読んで頂けるかと思います…!!笑)

チェックアウト🔑


フロントが2階に…このエレベーターは英国式
フロントが2階に…このエレベーターは英国式…?笑
部屋から見える綺麗な海が最高
部屋から見える綺麗な海が最高でした…!🏖

城崎マリンワールド 🐬


トンネル抜けたらそこは
トンネル抜けたらそこは…。♪ 笑
夢の遊園地ッ♪…ではなく綺麗な海
夢の遊園地ッ♪…ではなく綺麗な海!
『素材にして下さい!』と言わんばかり 消火栓
『素材にして下さい!』と言わんばかりの…

“マリン” といえばそう…石崎部長
“マリン” といえばそう…石崎部長です!
送水口 標識 白地バックとは大阪市条例と異なるルール
白地に赤文字とは大阪市条例と異なるルール…!

水族館っぽいテイストの絵
水族館っぽいテイストの絵、使うじゃな~い…。笑
イルカ
なんか猫もこういう形の時ありますよね…。笑

帰り道 🚌💨


城崎マリンワールドを出る際に、おもむろに山田バイトが購入したニシキアナゴの縦笛で一曲吹き始めました。🎺♪

 

しかし、その演奏を聴く為にはリアル人生ゲームの通貨である “楼” を支払う必要があるというイヤ~なイベントだったのです。💸笑

 

…とまあこんな感じで旅中にイベントが至る所に挟まっており、この時たまたま管理人『笛吹いてる時の顔キモっ…!!』と思って動画を撮影していた為、ここに紹介する事が出来た次第です。🎬

 

この演奏を生で聴きたいという方は今すぐ青木防災㈱宛 “” に履歴書を送ってくださいね。📮笑


後日…📅


『結果発表ォ~~!!』‥については帰社時に1位が報告され、後日詳細な稼いだ “楼” の額と順位が公開されました。👑✨

 

リアル人生ゲーム 帰社時の成績変動表
リアル人生ゲーム 最終結果

🏅(´-`).。oO(実際に先日履歴書を送ってきてくれた事がキッカケで新しい仲間も増える予定です…、、私たちが本当に働きたいと思える防災屋を共につくっていけたらいいと思いませんか…??)

まとめ


社員旅行中も広報課長に勤しんでいた弊猫
社員旅行中も広報活動に勤しんでいた弊猫…。
  • 歴史のある旅館等は比較的珍しい設備等も温存されていて興味深かったり、ついつい消防設備士の目で『立入検査だとコレ指摘されるかもな…』とか、やっちゃう人今すぐ青木防災㈱宛 “” に履歴書を送って欲しかった。✅