· 

【号外】社員旅行@奥城崎 part.1

社員旅行時に配布された “旅のしおり”
社員旅行時に配布された “旅のしおり”‥!

先月末に弊社社員旅行がありまして、兵庫県の奥城崎という場所でエンジョイしてきました。🌴😎😎😎…♪

 

この社員旅行中、お笑い芸人の卵であり、弊社にて活躍してくれている山田バイト「リアル人生ゲーム」と題して様々な仕組みを設けてくれて、ずっとゲームが行われていました。🎰✨

 

その為、道中や、あらゆる場面でもイベントが発生するオモシロ社員旅行となっておりましたので是非ご覧下さいませ。🎬

 

✍(´-`).。oO(いやマジで相当練ってくれていただけあって…、、そのまま商売に出来るんじゃないかって位のイベントでしたよ…。。笑)

旅のしおり全編大公開!📑


✍(´-`).。oO(『青木防災㈱社員旅行のリアル人生ゲームなう。』に…、、使っていいよ…。。笑)

 

青木防災㈱社員旅行_旅のしおり①
青木防災㈱社員旅行_旅のしおり②
青木防災㈱社員旅行_旅のしおり③

青木防災㈱社員旅行_旅のしおり④
青木防災㈱社員旅行_旅のしおり⑤
青木防災㈱社員旅行_旅のしおり⑥

青木防災㈱社員旅行_旅のしおり⑦

“楼” という紙幣 💸


千楼の人物は猫びより7月号にもいた石破さん似の方
千楼の人物は猫びより7月号にもいた石破さん似の方…。
一万楼の人物は若かりし頃の石破さん似の方…
一万楼の人物は若かりし頃の石破さん似の方…。

✍(´-`).。oO(こちらの “楼” に写る山田バイトですが…、、猫びより7月号に載せて頂いた際にTwitter上『石破さんに似ておられる…』と言われていたので併せて前記事 “【号外】猫びより7月号にタマスケ広報課長の特集記事が掲載…!” をご確認くださいませ…!!笑)

移動中の車内ではイントロクイズ…!🎯


昨年の社員旅行に引き続き、車の中ではイントロクイズ大会が行われました。💿✨

 

イントロクイズが行われることは事前に告知されていたので、昨年出題されたMr.Childrenの深海のアルバムより中嶋社員が何故か即答した “臨時ニュース” や石塚社員が知っていたけど正解できなかった “シーラカンス” 等の楽曲が今回も問われるのではないかと思い、予習していった結果、無事チャンスを横取りする事に成功しました。🎧♪笑

 

この深海のアルバム、かなりいいです。“マシンガンをぶっ放せ” とか昔から歌われていたのかと思うと、いつの時代もこんな感じなのかなあと思いました。💣(;´Д`)🎸💦

 

石崎部長シルバー枠で、洋楽が流れた際は『洋楽!』と答えれば正解であることは “旅のしおり” のルールの通りですが、ある問題で『レディ・ガガの洋楽!』と曲名は分からなかったけれどレディ・ガガな事だけは伝えてくるアグレッシブさが最高でした。📻笑


現地到着!🏖


奥城崎の綺麗なビーチ
奥城崎の綺麗なビーチ…!
道には歴史を感じる消火栓
道には歴史を感じる消火栓が…!

プールの身体を覆うタオル トイレ標識
プールの身体を覆うタオルをつけてんのかな…?
海水浴場のシャワー🚿
海水浴場のシャワー…🚿

シーカヤック開始!🚣


準備運動を念入りに行う青木防災㈱一同
準備運動を念入りに行う青木防災㈱一同…。
準備運動を念入りに行う青木防災㈱一同その2
準備運動を念入りに行う青木防災㈱一同その2…。

入水 カヤック
いざ…入水!
カヤックを楽しむ蜂谷社員
『あれ…カヤック初めて?』みたいな表情の蜂谷社員…。

太り過ぎて沈むと指導されていた山田バイトも何とか
太り過ぎて沈むと言われた山田バイトも何とか…。
デブのプライドからかデブに突撃する弊社長
デブのプライドからかデブに突撃する弊社長…。

楽しそうにカヤックを漕ぐ石塚社員
楽しそうにカヤックを漕ぐ石塚社員…。
女性陣のカヤックは二人乗り
女性陣のカヤックは二人乗りでした…!🚢

伝説のカヤッカーと言われそうな風貌の石崎部長
伝説のカヤッカーと言われそうな風貌の石崎部長…。
カヤックだらけ
カヤックだらけ…。

カヤックで並ぶ際は隣の人とオールを掴み合い
カヤックで並ぶ際は隣の人とオールを掴み合います…。
シーカヤック 写真
斜めになりながらも…。

社長をセンターにした “いい写真” っぽい写真
弊社長をセンターにした “いい写真” っぽい写真…。
太り過ぎて遅い山田バイトと単純に遅い中嶋社員
太り過ぎて遅い山田バイトと単純に遅い中嶋社員…。

✍(´-`).。oO(何か楽しそうやなって感じは伝わってきますよね…、、ってことで【号外】社員旅行@奥城崎 part.2に続きます…。。)

まとめ


社員旅行中も留守番をして広報業務の勤しんでいた弊猫
留守番をして広報業務の勤しんでいた弊猫…。
  • 先月末に弊社社員旅行がありまして、兵庫県の奥城崎という場所でエンジョイしてきた。✅
  • 社員旅行中、お笑い芸人の卵であり、弊社にて活躍してくれている山田バイト「リアル人生ゲーム」と題して様々な仕組みを設けてくれて、ずっとゲームが行われていた。✅
  • 車の中ではイントロクイズ大会が行われ、石崎部長シルバー枠で、洋楽が流れた際は『洋楽!』と答えれば正解であった。✅

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すけさん (水曜日, 28 8月 2019 21:48)

    うらやましいぐらい、楽しかったのが写真から、伝わってきました。山田バイトさんの�しおり すごいです❗

  • #2

    管理人 (木曜日, 29 8月 2019 13:55)

    >すけさん 様
    コメント有難う御座います!!\(^o^)/✨

    メチャクチャ楽しかったです、また行きたいんで業務に邁進しよう!…と思えました。笑

    山田バイトは生粋のエンターテイナーなので、人を楽しませる為の工夫を惜しまないんですよ!
    ただ、そのせいでファミレスに入り浸って、食い過ぎて太っちゃってるんですけどね…。
    今後とも宜しくお願い致します…!!�♪