· 

【号外】社員旅行の模様 part.3

なんと消火器(みほん)が なかまになりたそうに こちらを
消火器(みほん)が なかまになりたそうに こちらを…!笑

この社員旅行の模様は題名にpart.3とついているように、ページが重くなる等の理由から三部作になっています。📚✨

✍(´-`).。oO(併せてご確認くださいませ…!!)

 

さて、1日目のネスタリゾート神戸でのグランピングが終わり、次はどこに行くのか誰も分からない状態で社長の乗る車についていく社員一同が乗ったハイエース…。謎に包まれたまま移動していたところ黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。🚘笑

移動 ~ 万博公園


突如現れた2700の八十島さんに挨拶をする後輩
突如現れた2700の八十島さんに挨拶をする後輩…。
【題名】撮る人は、撮られる人
【題名】撮る人は、撮られる人。

撮影を依頼したガードマンさんに教える石崎社員
撮影を依頼したガードマンさんに教える石崎社員…。
どこかのサービスエリアで休憩
どこかのサービスエリアで休憩…。

インナー一枚のため乳輪のブツブツまで透ける中央の人
肌着一枚のため乳輪のブツブツまで透ける中央の人。
輪に入れずストレッチ中の中嶋社員を激写
輪に入れずストレッチ中の中嶋社員を激写…!笑

太陽の塔の赤色とマッチする消火器(みほん)
太陽の塔の赤色とマッチする消火器(みほん)…。
太陽の塔の前では誰もがこのポーズをしてしまう
太陽の塔の前では誰もがこのポーズをしてしまう…。

アサヒビール園


何と最後はアサヒビール園…!🍺
何と最後はアサヒビール園…!🍺
一同言われるがままに🍺についてのツアー
一同言われるがままに🍺についてのツアーに…。

“客席通路誘導灯”という消防用設備
これが“客席通路誘導灯”という消防用設備です…!
ビールについて勉強できるいい機会
ビールについて勉強できるいい機会だったようです…!

全くガイドさんの話を聞かない人
全くガイドさんの話を聞かない困った人たち…。
管理人も撮影に夢中 ビール
まあ管理人も撮影に夢中だったのですけどね…。

ビール飲み放題の場所で乾杯
最後はビール飲み放題の場所で乾杯…!
ステンドグラスに消火器(みほん)って何て贅
ステンドグラスに消火器(みほん)って何て贅沢な…!

まとめ


青木防災㈱一同の集合写真@ネスタリゾート神戸2018
青木防災㈱社員一同の集合写真@ネスタリゾート神戸2018
  • 万博公園の 太陽の塔 久々見たいなぁ と思っていたので一同の願いが叶っていた。✅
  • 途中から2700の八十島さんが合流していた。🎩
  • アサヒビール園ではガイドさんの話を聞いている人とそうでない人が二極化していて、こいつ等小学生か…と思われていたに違いなかった。✅

如何でしたでしょうか。何か面白かった感じが少しでも伝わっていれば幸いですし、またこの調子で弊社長にパッと思いついてもらう為にも、是非皆様のお力添えを頂きたい次第です。


 

<<前へ||次へ>>

 

⇒ 採用情報 

✍(´-`).。oO(おっと、手が滑った。)