· 

【号外】社員旅行の模様 part.1

ネスタリゾート神戸にて昼からBBQ
ネスタリゾート神戸にて昼からBBQ! ※クリックで拡大

昨年の夏ぐらいの出来事ですが何かパッと思い出したので、今更掘り出してブログ記事にします。💡笑

 

主にページが重くなる関係で “三部作” となりました。📚

✍(´-`).。oO(続きをご覧頂いた後…併せてご確認を…。。)

 

社員旅行するなら会社を休みにして欲しい!という意見も現在の日本において流行りですが、今のところ楽しい感じで過ごせる貴重な機会になっておりますのでご覧下さいませ。🍖♪

買い出し@肉の蔵&コストコ


“肉の蔵”にて美味い肉
“肉の蔵”にて美味い肉を調達…!
“肉の蔵”外観を撮影する石崎社員
“肉の蔵”外観を撮影する石崎社員…!

普段は遅い中嶋社員の足取りも軽く
思わず中嶋社員の足取りも軽くなります…!笑
ディスプレイされた肉を物色
ディスプレイされた肉を物色する一同…!

クーラーボックスに収納
用意しておいたクーラーボックスに収納…。
コストコにて見事に買い過ぎ
コストコにて見事に買い過ぎていました…!

昼BBQ@ネスタリゾート神戸


到着!最高の天気 ハイエース
到着!最高の天気でした…!
BBQの模様を撮影する石崎社員
BBQの模様を撮影する石崎社員…!

贅沢なキャンプ グランピング
贅沢なキャンプをグランピングって言うらしい…。
女性陣が準備をし、男性陣
女性陣が準備をし、男性陣は…。笑

ヌルッと肉を焼き始め…食い始め
ヌルッと肉を焼き始め…食い始めました。笑
太っている人は食べる係
太っている人は食べる係ってことで…。

度重なるミスは酒のアテ
度重なるミスは酒のアテに…。笑
真後ろでシャンパン
真後ろでシャンパンが開けられる…!笑

まとめ


芝生で遊ぶ社長の愛犬ハナコ
芝生で遊ぶ社長の愛犬ハナコ…。
  • 肉の蔵、コストコで買い出しをした結果、見事に買い過ぎていた。✅
  • 日本晴れの中、昼間っからバーベキューをする事ができ、これぞまさに “グラマラス” な “キャンピング” 略してグランピングであった。✅
  • 度重なるミスは、このような機会で酒のネタにされ消火されていた。✅