· 

【号外】仁丹愛好家として公認されました

携帯用My仁丹 デスク用My仁丹
左:携帯用My仁丹、右:デスク用My仁丹。 ※クリックで拡大

管理人が仁丹について知ったのは “オレンジ・アンド・タール” という小説でした。📙♪

 

登場人物が口にしており『どんな味なんだろう…?』と疑問を持ち、購入して以来ずっとポケットやデスクに常備してあり、ほぼ毎日お世話になっている状態が続いています。💪(´∀`*)ウフフ

 

そしてこの度、Twitter上にて森下仁丹さま(@official_jintan)の公式アカウントを発見しましたから、即フォローさせて頂きましたところ、何と… “仁丹愛好家” として公認という文字の入ったツイートを頂くことに成功しました…!🎉✨

 

✍(´-`).。oO(以下にその “やり取り” について記します…。。)

 

“シルバー・ビーンズ” が落ちている件について…


 

あるある!…という気持ちと、常日頃より毎度お世話になっております感謝の気持ちを込めて森下仁丹さま(@official_jintan)に以下のようなメンションをさせて頂きました。📧(´∀`*)ウフフ♪

 


森下仁丹アカウント様から“公認”の文字が…!


 

何と…、上記のような有難いリプライが頂けました!!🎊✨

 

✍(´-`).。oO(いやあ‥、、Twitterって改めて素晴らしい…。。)

 

すかさず、仁丹愛好家として “あるある” を再度、投稿…。🐤♪


皆様も “仁丹愛好家” に…!


✍(´-`).。oO(貴方が欲しいのは “金” の仁丹メタルケースですか…、、それとも “銀” の…。。)

 

仁丹がどんなモノかというと “口中清涼剤” と分類されている通り、口の中をスッとさせる云わばフリ◯クやミ◯ティアみたいな役割のものです。🌱

 

かつ仁丹は “医薬部外品” であり生薬が配合されている為、その効果は絶大で効能に “乗り物酔い” 等の気分不快にも効くと記載されている位のものです。📝\(^o^)/✨

 

そう、つまり最強にスッキリするんです。🍵

 

以前、テレビでダウンタウンの松本さん(@matsu_bouzu)が仁丹を口に入れていた時に、ダイアンの西澤さんが『神社の匂いがする…。』とツッコんでいましたね。📺笑

 

皆様も、是非一度 “仁丹” を口にしてみては如何でしょうか。💃♪


まとめ


  • オレンジ・アンド・タール” という小説で登場人物が口にしており『どんな味なんだろう…?』と疑問を持ち、購入して以来ずっとポケットやデスクに仁丹を常備していた。✅
  • Twitter上にて森下仁丹さま(@official_jintan)の公式アカウントを発見しましたから、即フォローさせて頂きましたところ、何と… “仁丹愛好家” として公認という文字の入ったツイートを頂くことに成功した。✅
  • 仁丹は “医薬部外品” であり生薬が配合されている為、その効果は絶大で効能に “乗り物酔い” 等の気分不快にも効くと記載されており、最強にスッキリするものであった。✅

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    影武者 (水曜日, 30 1月 2019 11:17)

    仁丹・・・・食べたことがないです・・・
    一度、食べてみようかな・・・・・

  • #2

    管理人 (木曜日, 31 1月 2019 08:38)

    >影武者さん
    コメント有難う御座います!
    是非是非一度、口に放ってみて下さいませ。\(^o^)/
    爽快感MAX!!